脱毛への準備先走ったかぁ? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

卵巣癌の初発TCは6回やりましたが
毛はどこもかしこも抜けてくれました(^.^)



今回 再発しまして、またTCをやることになり
初発の経験から、新しい帽子ウィッグを購入
頭はバリカンを入れてから
再発TC①に臨みました筋肉
もう脱毛すること前提で準備してましたチョキグラサン


予定ではTCから2週間後に抜けてくる筈!!ウインク


が、2週過ぎても毛は全く抜ける気配は
あーりませんアセアセ


しかも、マーカーは上昇しており上矢印
けーーー剃ったのは、先走り過ぎたのでは?チーン



ここで卵巣癌治療ガイドラインを見直して
TCの次は、どの薬剤になるのか?
その薬剤は脱毛はするのか?
思わず調べてしまったりしてぇーーーグラサン


マーカーより毛の方に関心があるのかぁ!?
自己突っ込みを入れながらもてへぺろ
黒々と生えてきた坊主頭に
強引にウィッグを被って
先日 娘の入学式に出席しましたが
内心では複雑な心境でした滝汗









こんな気持ち⬇︎    ⬇︎    ⬇︎




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




図書館へ行ったついでに、本があったので
パラパラと見ていましたら⬇︎





TC療法で使った薬剤である
カルボプラチン、パクリタク?キセル共に脱毛とあります





脱毛は必発、事前に十分な説明をって
抜けなかったら どーーするだべぇアセアセ
先走って地毛があるのにバリカン入れて
ウィッグ被って虚しすぎるぞぉ〜ゲロー





そんな気持ちを抱いていたこの頃グラサン





本日夜 強引に髪の毛を引っ張ってみた炎





ら、




けーーーーが抜けてきました!!!花火




う、嬉しぃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




良かったぁニコニコニコニコニコニコ




あぁ、ツルツルが待ち遠しいこの頃ですグラサン
笑笑爆笑キラキラ






フィットネスバイク 腕30回
ハンドグリップ 握力15回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村