ヘモグロビンA1cは? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

抗がん剤で毛が抜ける前に・・・
写真館で地毛写真を撮って頂きました!
節目の年齢ですし記念にもなるかなあと思って♪
※これは宣伝用のチラシね⬇︎




今日は一人暮らし母の通院日病院
糖尿病で眼科の診察でした
医師にヘモグロビンA1cはいくつ?
聞かれて答えられない母に
自分で把握してないのはダメ!プンプン
しっかりと指導されておりましたーーー
いい先生だぁ♡




母は悪くならないと病院へ行かない人でバツブルー
健診も行ってない人バツブルー
入院はお産と親不知を抜いた時だけで
風邪も引かないので、かかりつけ医もなしバツブルー
糖尿病で唯一、病院へ通っています病院
(歯科医、眼科、整形外科、耳鼻科除く)




母は元気出し大丈夫だ!
勝手にそのように思い込んでいた私グラサン
今日は医師の言葉でハッとしたポーン
私は母へ糖尿病に関する本一冊でも買ってあげて
持って行ったことがあるだろうか??
答えはNO!アセアセ



お互いに気を付けましょうと
親子で糖質摂取談義しましたーーーハート


母も あちこち身体の不具合を抱えているようなので
QOL向上のために上矢印
身体のメンテナンスをするように
サポートしてあげなくてはと反省した次第ですアセアセ



そのためには、自分の病気のコントロールを
しっかりやらんとなぁと心に誓う!プンプン
再発といっても、ちんこい癌ごときで
播種ってる?からって大したことないんだから!
癌ちゃんは、私の腸は突破できない!
ふふっグラサン


と言うわけで、母には、卵巣癌のことは
今回も内緒で乗り切る予定♪チョキグラサン



ハゲてもバレないように
ウィッグの手入れをしておくと共に
頭の被り物も増やしたいなあ♡
と思ってます爆笑キラキラ




フィットネスバイク 腕30回 これからする予定
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村