温活で好中球とリンパ球の比率下がる? | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

サッカーワールドカップ始まりました!
今夜は癌どころじゃねぇーーー!笑笑
 日本戦まであと少しですが盛り上がってます



もう引退されてますが中田英寿選手のファンです!!当時は毎朝スポーツ報知新聞を読むのが日課でした(^.^)




今日は父の日ということで
便乗してスッシーを食べに行く予定
夕飯作りなっしー♪洗い物なっしー♪
いつもありがとーーー!!!お願い



湯治や陶板浴、岩盤浴、ラジウム温泉、酵素浴
書き出したらもっと沢山あるのでしょうけれど
上記のような温活を月15回以上して
いらっしゃる温活同志の皆々様ラブラブ


血液検査のデータに何か変化はありませんか?


好中球数リンパ球数が出てましたら
割り算してみる
⬇︎  ⬇︎ ⬇︎

好中球数➗リンパ球数


すると、値が段々と下がってたりしませんか?
低い方が良いらしいのですが
そういうデータを出して見るのが好きなのです


データに関係なく
今後とも温活を楽しみましょうね爆笑キラキラ





フィットネスバイク 腕30回


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村