最終コーナーの入院 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます
ホワイティです

洗面所にぶら下げてるダイソーのカレンダー
「2階から目薬」を想像して次女と笑う(^o^)



以下、追悼企画となります
読みたくない方はスルーしてください

今日は内容がぐっーーーとハードなものに
なっておりますのでご注意下さい!!



予告!!
この画像に耐えられる方のみお進み下さい↓



餌に群がる鯉達!!!
グロすぎる!!!ゲロー




・・・・・・・・



大丈夫でしょうか??



笑笑爆笑



気分が悪くなられた方はお花の画像で
抜けて下さい!



〜最終コーナーの入院〜

【結局、胃癌の義母は病院へ】

昨年の今頃のことです
末期の胃癌に侵されていた義母は
夜中に痛みが出て緊急入院おばあちゃん


一旦、落ち着きを見せ、本人の希望により
退院することになった


のだが、退院後、また痛みが出てきて
すぐに再入院となってしまった


それからは、症状が出ていた


どんな?



グロ系ホラー映画 結構好きです
食人族とか観てました!爆笑
それと、昔、父親が吐血したことあるのです
洗面器でぶちまけたような位の量で
その時は殺人現場のようでした爆笑


多少の免疫は、私にあるかなあと
思っておりましたグラサン



が、やっぱりダメでしたねチーン


義母は、10分おきに吐き気が出て
唸り声をあげながら戻してました


と言っても、何も食べられない状態が
続いていたので戻すものは何もなく
内臓から込み上げるような吐き気で
血の混ざった唾液を出してました


それをティシュペーパーで拭き取って
あげることしか出来ませんでした


部屋中に血の臭いが漂います


こちらも、何度か「オェー」となりましたが
何とか耐えられました滝汗


これは、病室だった為、耐えられました病院
病院ですと、時々、看護師さんが見回りに来て
下さるし、何かあればナースステーションへ
行けばすぐに対応して下さるからです


自宅で、義母と2人きりだったら
めっちゃ、キッツイわーーーえーん



気を取り直しまして、、、グラサン




自宅へ戻ってから遅い夕食になります

レバニラ炒めでした


病院へ行く前に、自分で作っておいたもの
ですけど〜


思い出して、オェーゲロー


一瞬、食欲がなくなったのですが
時々、病室へ見回りに来て下さる看護師さんや
医師を思い出し、ここで負けたらアカン!と
根性を入れ直すプンプン


レバニラ炒め食ったるわ!!!炎


無理矢理食べました!筋肉


笑笑


病院の先生、看護師さん
お世話になりありがとうございましたお願い



癌の最終コーナーは
なかなかのハードさでした爆笑キラキラ




フィットネスバイク   腕30回



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村