やられた


産後入院中に保育園にて

長男くん

噛みつきがあったそうです悲しい

またもや再発!

おもちゃ取られて噛みついたり

おもちゃ貸してほしくてかみついたり


そして

破壊



テレビやられました。

しかもこのナンのキャラクターが

嫌いで殴ったみたいです。

意味不明。

旦那の監督不行届です

これは流石にショック

大きいテレビに憧れ

奮発して買って1年しか使ってないのに

悲しい😭

入院中に違う意味で

産後鬱になりかけました。

しかも家財保険テレビは対象外


あー

テレビ買い替え真顔

ママがいないストレス侮れない。


いっそのこと無しで暮らせるかな。

どこかの病院みたいに高いところに

テレビつけたい📺

叩いたくらいで割れないなら

液晶テレビに戻りたい。


もう触れたくないので

そのまま。どうするんだろうこれ。


タブレットでなんとかしのいでます

助かる!タブレット!

いつ壊されるかわかんないから

安いのでいいんだよ

ほんと子供用品は使い捨て


うちの破壊魔は特に。