今までの妊活挑戦は

サイトで検索していていたものを

適当に寄せ集めたものを挑戦していたのですが


調べているうちに

ネットに出ている情報は

断片的で曖昧

ということがわかりました。


Google検索ワードに

ピンクゼリー 失敗

産み分け 2日前 失敗

という検索ワードもあるので

多分ピンクゼリーだけでは

産み分けの成功は難しいと思います。


女の子産み分けに対する

しっくりくるブログをみつけて

このやり方でやってみて

ダメだったら諦められると思いました泣き笑い

経験ブログが何よりのエビデンス🦐


女産活検証①

筋トレを日常的に行っていると男児説


筋トレを行うとテストステロン値という名の男性ホルモンが高くなるということでした。

第一子(男)産む前、妊活のために

パーソナルジムで筋トレしてました真顔

今も筋肉質なので女性ホルモンを増やしたい


チェストツリーを購入🌲

鉄と葉酸も入っているので妊活サプリとして

採用しました。


チェストツリーに対する産み分け妊娠の

エビデンスはないです。

けど産み分けの前に

妊娠しなければ意味がないので

まずは女性ホルモンを整えようと4袋買いました


チェストツリーは黄体ホルモンの分泌を促すらしくピルの併用不可など禁忌がいっぱいあります。禁忌がある方が効能が期待できるのでは?と思っています。

女性ホルモンが増えると女が生まれやすいようで

これと前回紹介したエクオールを取る予定。

アロマもチェストツリー導入しようかな。


女産活検証②

排卵前のおりもの多い人は男児説

これはアメリカとかにエビデンスあるようです。


はい!あんぐり

私は排卵前になると

おりものシートに

ぷるんとした塊でます


ということで挑戦前に取り除きます

インクリア〜!

これはまだ届いてないのですが酸性にするというより、おりものを洗うというのが目的ですキメてる


ジンジャーブレッドマン朝イチ

インクリア生理終わり3日後くらいから朝1日1本

ジンジャーブレッドマントライ30分前

ライム果汁とゼペ(ビデシャワー)を混ぜて洗う

ジンジャーブレッドマントライ10分前

ピンクゼリー

太陽トライ

シリンジ精子手前挿入

10分横になりながらカップで蓋

の予定


先月との違いは

●サプリ増 チェストツリー.エクオール

●インクリアとライム洗浄でおりものを洗い流し

●排卵3日前と2日前に月2回トライ

 (排卵検査薬のみの為)


妊娠なるかな看板持ち