先日のミニドッグランで自信を付けたので


お休みはドッグランアトムへ遊びに行ってきましたわんわんDASH!
{BC380474-B182-4BE0-889A-6845AF7B5BC0}
自宅からそんなに離れていない場所に新しくドッグランがOPENしたようなのでずっと気になっていましたおねがいクローバー

狂犬病予防ワクチンが済んで落ち着いたから早速GO~車DASH!



雨続きだったので泥んこになりましたが
喜んで走り回っていました~デレデレアップ


{8EE9A328-AB68-402E-9D3B-A4F41970C07B}


あらDASH!娘も走ってる??
{8C5450F5-E2F9-4A73-BFBA-289BEC834F57}


こんな広い所で名前を呼んだら戻ってきてくれるか不安でしたが…汗


ちゃんと来てくれた笑い泣きルンルン
{245F20B9-AC9D-48D9-9BC8-ECCE782AA97E}



先輩シュナちゃんにも出会えてタジタジしながらも一緒に走れて嬉しそうでした照れ

さすが先輩キラキラ足が速~い音符
{59505972-837B-4C0D-8497-FC60F0FE7501}



広いのに隅で休憩…
{C09C7A92-458B-4A71-BD1C-76E6685ED631}

沢山遊んで大満足かなピンクハート



疲れているせいか すんなりシャンプーさせてくれましたシャンプードライヤー
{0EC8285D-F767-4CD1-AB11-AE1808284216}



おやすみzzz

{E82FF9A0-891C-422D-A37A-1823816AE2CA}