ワクチン接種から2週間経過ニコニコ
{7B45A9A0-CE62-4B03-B1DB-B1A1ED63FC1A}
くつろいでいます音符



お散歩デビュー前に外に慣れてもらうよう積極的に抱っこ散歩してたけど ビビり度は増すばかりでした……ショボーン



お散歩デビュー初日あしあと
(散歩というより自宅前)


いざ自分の足で地に降ろしてみるとアセアセ

!!!
{0113F1DD-2FF3-4C66-A100-A7BD9D74CF73}

ビュンビュン動き回るし車にも人にも向かって走る勢いDASH!DASH!

今までのビビりは どこへアセアセ??



リードが外れてしまいそうで怖い滝汗
{41E64059-C4FD-4C2C-BFD0-F6BB1F7B29B7}

家でリードを付けて慣れさせていたけど
外に出すとまた1からやり直し状態ですショック


1番の心配は落ちているの物を何でも口にしてしまう事ガーン

目が離せませんあせる



キラキラお散歩2日目キラキラ

前方向と飼い主の目を見てもらうようにフードで
根気よく誘導あしあと
{B95D4E24-0221-4CBF-8D14-E0ACE87F23FE}

やっと落ち着いて オスワリも上手に出来て感動の瞬間です笑い泣き



少しだけ散歩している感が出てきましたアセアセ
{C36ED9F2-8C82-4921-B867-B710052ADC1B}


ぐみ~チューラブラブ
{F2B10D7D-3541-452C-BC06-5F4E167905C1}

無理やりな散歩ですがあせる
{BA02C4C0-7C16-4464-AAA9-9DE57EEB8350}


段差も大丈夫ルンルン
{99759BB2-C480-4660-98B0-1D0D57871B6E}




また今日も頑張ろうねパーウインクルンルン

{6FE920FB-3C3E-4E47-B985-DAB0E534A383}