グミ、生後100日経過犬あたまキラキラ


オスワリ、マテが上手になってきましたOKOK


オスワリ!!
{C87F3C27-2D5C-467E-B8DD-9CA655F6C545}



マテ!
{07472A0D-32B3-491D-86E7-61F655D2A3F1}


ご飯もきちんとマテしてます合格
{9D5E9ACC-DBE9-4FEC-915B-C6AC7BA5E99D}



我が家の休みは家族で外食する事がほとんどですがグミを迎えてから めっきり家で食べるようになりましたもぐもぐ


昨日は娘の習い事のイベントで午後からお出掛け
その帰りに夕食は東急プラザ地下にある開陽亭で久しぶりに外食しましたナイフとフォーク


贅沢おにぎりおにぎの「名物 うにぎり 」
↓美味しいですラブ音符
{3B1D3E5A-5F55-4639-BCAC-C1B18513CC59}

イクラトッピングもグッデレデレ
{2286956F-6F9A-4391-95B6-16F4753F235E}
美味しかった長音記号1ルンルン


いつもは 飲み放題の延長を繰り返し つい長居しちゃうんだけど…デレデレ生ビール


グミが気になって時計を何度も見る…時計あせる
やっぱり早めに帰りました




いつも家に帰ると 寝ぼけた顔で待ってるけど 昨日はさすがに…鳴いていました

{A1356B5E-FB48-436E-BB26-56E4A8574BBF}





{544490E9-D77C-4708-91EA-C14DCC35CB55}
しばらく怒りの舞が収まりません




ゴメンねぇねーあせる
{730C668E-EADA-4FDE-BEBE-33AA5B518F2A}



寂しかったね
{43123E87-8146-4FBE-BABC-6460694E93C1}


プンプン シュナでした