離れて暮らしている もうすぐ二十歳を迎える娘から贈り物がありましたラブ

とても綺麗な花花束
{6EC32EA7-B305-4DD7-B963-F415BFB85FAF}


私の大好きなカステラもプレゼントしてくれましたハートのプレゼント
{C2FEE44B-AA49-4290-9C0A-30DFD9E77ACE}

車で20分くらいの距離には住んでいるけど(;^_^A
最近はしばらく会っていなかったので心配でした汗
すごく嬉しいです爆笑ルンルン


次女からも とても可愛いお花を頂きましたピンク薔薇
{2461C7F1-8339-4051-BB70-8195EEAC52C2}


夕ご飯は何と次女の手作りシャンパン
お母さんはゆっくりしていて!!とお料理を作ってくれましたキラキラ
{93557EEF-D384-4F28-AB3F-597B425DE439}
わ~スゴイねおーっ!あせる
本当に美味しかったOKアップ


幸せピンクハートありがとうえーん



今日は近所の桜を見にグミ犬あたまと散歩に出掛けましたが…あしあと
人や音に ビビりまくりで入口までしか行けませんでしたねーあせる
{63A37A4F-4CF9-4147-8728-F4E706C9EBC6}

ずっと抱っこなので自分の足で歩けないのが余計に不安なのかもしれませんガーン


気持ち良さそうに景色を眺めているように見えますが実はかなりビビりまくってますダウン

{E9D3A5A2-5968-4CCD-94C0-69462C0DA558}



体は ものすごく力が入ってます!!
{8C3D6BCD-97B0-4811-B29B-041AD541835D}


クンクン鳴き連発えーんプルプル震えていますあせる
{64B62F02-713F-4916-9B8C-BE23940B39D2}



力も付いてきたので抱っこする方も必死です、、、笑あせる
{6861D29B-BABB-47A6-8E54-9041352A7BAD}



本当に慣れる日がくるのかな…アセアセはてなマーク