犬を迎えて3日目犬あたま
{1750BBB7-50F2-4470-9B6D-BEEFD39D6B2D}

サークルの中で少し遊んであげています恐竜くんハート

ちょっとは慣れてきてくれたかなはてなマーク
 

遊んだ後はぐっすり寝ますぐぅぐぅ
{28661BF9-C970-45DB-BF02-79122E02E4F8}
↑毛布がお気に入りの様子ハート

昨日は雪が降ったのでヒンヤリ寒かった雪の結晶DASH!

{8CF372C8-034E-433F-92A0-527AF0A8F6C8}



ご飯も元気よく食べてるもぐもぐ音符
{57398EE6-CC79-46A5-AF9B-2D5454170F61}
ふがふがっアップ


夜は別々に寝るので電気を消してひとりぼっちにします星空あせる(これが辛い…笑い泣き)
 

初日の夜中1時半頃、鳴き声で目が覚めましたが30分以上鳴き続けた後また静かになりました…


今日は朝までギャン鳴きしないでいてくれましたニコニコ
(もしかして飼い主が爆睡してて気が付いてないだけかもしれませんが…アセアセ)
 
 
朝、トイレの横に元気なうんちが転がってますびっくり

 なぜかトイレの周りでしちゃうグミ犬あたまDASH!


トイレトレーニング難しいなぁ…チーン