いよいよ待ちに待ったミニチュアシュナウザーが我が家にやってきました犬あたまDASH!


お迎え初日
むらさき音符

ソルト&ペッパー の女の子

名前は  ぐみ
{878C5984-E2BC-4469-BD35-318869B6B9C5}
現在、生後66日目(2カ月)ヒヨコ


2カ月とは思えぬほど体が大きく
体格はガッチリ系です
くま


すっごくやんちゃで元気いっぱい
DASH!DASH!
{4F08E34E-2EC5-44C8-A89C-AEB5AD9BC029}

親、兄弟、住み慣れた場所から離れて
突然知らない場所へ連れて来られました
もやもや

車の移動中はギャン鳴きでしたアセアセ


寂しいのと不安な気持ちでいっぱいだよね
ぼけー



我が家に着いてから鳴いたり落ち着いたりを繰り返していますあしあと


ブリーダーさんが、兄弟の中で1番やんちゃでよく鳴く子だよ~ウインク と言っていましたが、本当によく鳴きます!!


娘の膝の上に乗ったり
{F1031CD8-40F2-4DD1-8CE2-DF3DA19F7ED2}


パパの膝に乗ったり…
{9541A85D-6157-4581-A930-CD3FE379A65E}
興味深々です犬あたまDASH!




疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅ
{C7A61934-52BF-4872-8558-CFE42B886CE6}


精神的にとても大変な思いをしている時だから、そっと見守ってあげようと思いますおねがい