今日は娘と札幌ファクトリーに行って映画を観てきましたキラキラ



アーロと少年あしあと
{90FF214E-2525-435C-8D7F-640B9B350BC1}

…切ない…。の一言えーん





余韻を残しながら昼食は 
インド料理 タージマハールへカレー
{B21A79E4-9588-4FE5-8AF3-FB8D3966BAD6}



店内もオシャレな雰囲気キラキラ
{2E8480E1-EEEF-4558-82EB-1C0D53356E7C}


{4CC02D37-3C1A-49ED-A638-9A9A91ADE01E}
本場の味覚を満喫炎


シーフードカレーが美味しかったですデレデレDASH!
{EFAB5117-30A8-4C9A-A830-46173875B39B}


娘はチキンカレーDASH!
{7DE76579-3E1C-4394-A78B-7B9DFB9D3BB2}

ナンのデカさにビックリしたけどホント~に美味しくてペロリと完食しましたもぐもぐ



その後は ペットショップへ行きシュナウザーのオモチャを買いました犬あたま


色々あるから衝動買いするところだったけど
グッと堪えてあせるこの2点を購入あしあと
{BB24FFD5-3E0A-4939-B98F-6C6DE0E418B5}
ピーピーシャカシャカ鳴るとこが気に入りましたOK



そろそろ必要な物は買い揃えたと思うので
あとは迎い入れるまでの間、飼育本犬あたまなどを見て勉強 頑張りますDASH!


我が家に来るまで あと10日です音譜






バイバイラブラブ