おはようございます。

昨日ちょいと調子乗りすぎて、やっちゃったなぁあ、食欲ねえなぁあ

朝ごはん、抜いちゃおうかなぁ

 

今日は、そんな時にぴったりな胃腸に優しい丼(どんぶり)をレビュー

 

 

 

 

 松屋

 

得朝あんかけ玉子丼

 

前回の記事に続き、松屋の店舗限定メニューから

 

 

あんかけ玉子牛めしも非常にあっさり食べやすかったですが、今回のあんかけ玉子丼は更に

牛めしの方は中華風とレビューしましたが

 

こちらは純和風?ダシが聞いた餡で。多分牛が入ってない影響で更にあっさり感は増したような気がします。

餡は一緒だと思うのですが

 

 

お腹を満たす

というより、胃腸を労るような優しい味わいで

 

二日酔いの食欲不振でも食べれそうですね

 

 

調子悪い、食欲ない

でも、朝はしっかり摂っておかないと

 

そんなと時にぴったりですね

 

焼のり、お新香付

 

 

 

 

 

 

 

あんかけ玉子牛めし 

 

 

 

 

 

  スクランブルエッグ定食