何とな~く、買い物中毒の毒が抜けないまま
ずるずる日々を過ごしておりましたら
だーいぶ前に注文した、秋物のアウター
(ボアのパーカー)が
発送になりました。
というメールがきて。
すっかり忘れてたから、ビックリ!!
チラシ?を見た時に、かわいいし
初回なんちゃら特典でちょっと安くなってたし
いっか~!
という気持ちで買ったんだろうね。
まさに衝動買い!
ので、すっかり忘れて驚きましたよ。
まぁ、楽しみですわ。
北海道ならもうそろそろ活躍出来るかもしれない。
もう、そんな暑くない。
明日は試験の事前講習会で
昨日はその試験に向け
初めて教科書を開きました。(遅っ!)
でもWOWOWかけながら、だったから
途中でテニスの特番とか見ちゃったり。
そうです
今日から全米オープンですよ!
今年最後のグランドスラム。
いや~。楽しみですなぁ。
ナイトセッションが朝なので
働いてる以上、みれないわなぁ。
デイセッションも夜12時~なので
これまた辛いわ。
寝不足の日々が続きそうです。
これが終われば、とうとう10月
楽天Openですよ!
キャ、良席と思われるので期待♪
とりあえず、今日から2週間
激闘を目の当たりにするぜ!