FGO雑感(サムレムコラボ3日目)〜コラボ元のネタバレは | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

買い出しの帰り道にて、今日はキジは居ないなー・・・と雑木林を過ぎ、暫く歩いたところにあるお宅に差し掛かったところ、玄関先に何やら動いている白い物体が。

 

んっ!?ヤギがいるうううううっ!?

 

リードに繋がれているんで飼い山羊のようですが、雑草食べながらめーめー鳴いてて愛嬌が(笑)

 

閑話休題

 

今日出てきたインド系?ルーラーですが、何ですかね・・・シヴァっぽいですけど、FGOだとシロウの擬似サバだそうですし。という事で、

 

ヤマ(和名:閻魔)

 

仏教&地獄繋がりという事で。閻魔様ならルーラーでも問題無し。三叉槍持ってるようですし、コレなら紅閻魔オルタもニッコリ。というか、カルナやアルジュナの兄弟親戚実装はお腹いっぱいというか。主神クラス除く。

 

で、表題の件ですけど、自説?の伊織が主犯だとするとサムレムの真エンドのネタバレも甚しくて、それでいいのかコエテク!?って話になるんですよね( まぁ、型月に文句は言えないのかもしれませんけど。ハズレること前提ですけどライターさんの力量が見れますかね。

 

宇宙キャットは癒し