FGO雑感(ワンジナイベ)〜超シンプル? | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

今週末はF1日本グランプリ。台風はいませんが天気が心配。先週の結果とかレッドブルの上の方の感じから見ると角田君の来年のシートは無いかもなぁ。

 

閑話休題

 

このメンバーでSW系のトンチキイベントとは・・・ドゥムジ居るとはいえ勿体無い感じがしますが、イベント自体はポイントもミッションもマップも無しの至ってシンプルな

 

ネロ祭形式から高難易度を削除したイベント

 

っぽい(オイ 手抜き感が凄まじいですが、無闇に時間がかからないのは最大のメリット(マテ

 

ワンジナは70連でお出迎えできましたが、前回?同様に無記名霊記が増えるという恐ろしい流れ。クリームヒルトも宝具2に上がって礼装も3種出てきてかなり満足な結果でした。

 

PU2を気にしてたのですが、これだけ手抜きだと無いかもしれませんね?