タクトオーパス雑感(海イベ終了)〜引退へ? | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

散歩中に今年もカマキリ見つけました。いつもと違う南ルートに入ったのが幸いしたか、5cm程のちっこい茶系のでしたが。

 

閑話休題

 

何となくタイタン&コゼット編がピークだったかなーと思わないでもないですが、デイリー&イベントこなしてて強くなる実感が全く無いので辞めることにしようかと。

 

運営的には無課金には周回させない方針ですし、SSR1.5%のキャラとカード別のガチャも戦力編成上どうにもならないというか、今後のBOSSも持ち物検査してくるだろうし、手持ちのキャラ強くしても手も足も出なくなるのは目に見えているので・・・という事で、そうそうに見切りをつけようかと。

 

いまだに不具合が多々放置されているというか、iOS系って機種依存とか少なくてプラットフォームとして比較的安定しているって認識なのですが、いまだにノイズ発して落ちるとかしますし、キャンディ引くのに何回暗転してんだよみたいな技術力の無さとか・・・毎回のロードの不安定さも音沙汰ないですしねぇ。

 

まだスターレイルで鉄板殴ってる方がマシかも(オイ