FGO雑感(GWイベ2023)〜大型だがメインに絡むシナリオではなさそう | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

RTAinJapan拡張版やってますが、相変わらず出てる人達のスキルがスゲー(笑)

 

閑話休題。

 

外部のライターさんですが、選択肢が桜井氏リスペクトだったりお話が奈須氏リスペクトだったり第一部の逆行だったりトンチキイベオマージュだったりで、今の所外部委託の新鮮味がないのはいかがなものかと小一時間(ry

 

ボリューム的に7層の作業を提示されるとゲンナリするんで、冥界のクリスマスみたいにショートカット来るのかどうか。戦闘がめんどくさいタイプのイベントみたいなので息抜きが欲しいところ。マップ的にエピローグ後の追加要素とかも有りそうだし。

 

イベ中にキャストリアが絆15で10連分の石もらえたので、月替わりの呼符と合わせてティアマトに使う予定です。