FGO雑感〜続:2部7章にレイドはあるか? | ほげほげのブログ

ほげほげのブログ

ゲームの考察や日常など気になったことを適宜。

オマタセシマシタ号&斉藤オーナー初勝利おめでとう!暫く笠松で修行してから地元の船橋移籍かしら。良い馬生を送れますように。

 

閑話休題。

 

以前の記事では、スケジュール的な理由等を挙げて「2部7章にレイド無いんじゃね?」としておりました

 

 

が、その後に12月以降のスケジュールが破綻してたことが見て取れましたので、

後編が31日20時から開始で、

7日辺りからORT戦を時限開放してエピローグへ

 

なんていう「実質3部構成」をしてきても別におかしくなさげな空気というか、もう当初の方針とか構っていられない状況なのではなかろうか。ニトクリス(オルタ)出してしまいましたし。昨年末は型月公式がまほよのリリースにも関わらずビックリするほど何もしませんでしたし(個人の感想です)。

 

下手すると、今年のバレンタインは14日以降開始になるなんてこともあり得る非常事態かもしれない・・・まぁ、複数チームで同時進行してるでしょうから、2022年に置いてきたにはならんとは思いますけど、どうですかね。4日の仙台でバレンタインやりますアナウンスはあるはずなので、そこがチェックポイントでしょうか・・・31日にアナウンスして先手を取る手もありますが、さてさて。