本日はピラティス夏限定のレッスンを受けてきましたスター





強度は3★




Summerソングに合わせながら全身を引き締めるレッスンとのこと★







最初の骨盤の向きの確認のときは

レゲエっぽいサマーソングだなぁと思ったんですが




身体を動かし始めたら音楽なんて聞いてる余裕ナシ笑い泣き







下腹部・体幹を鍛えるという名の


腹筋をいじめまくるレッスンでした笑い泣き






最初にイントラさんが言ってた


“1回でも多く頑張りましょう”




とは腹筋のことだったのかと思い知りました











30分レッスンなので休憩はなし



ノンストップで最後まで頑張りましたあせる






始まって2つ目のポーズでもう汗かいてました





腹筋を刺激するとこんなにすぐ代謝が上がるのかぁとびっくりしましたびっくり






期間限定みたいなのでご興味のある方はぜひウインク







今日もお読みいただきありがとうございます🙏