本日はホイールヨガベーシックを受けてきましたスター






最近ほんっとにLAVA受講が減ってますあせる







そんな私でも唯一行きたいと予約してるのが

ホイールヨガベーシック飛び出すハート






このブログを読んでくださっている方すいません




最近はホイールヨガベーシックばかりになってます泣き笑い







ただそれくらいハマってて楽しいクラスですびっくりマーク



何回も受けることでホイールにも慣れてきて

身体の使い方が変わってくるそうです







今日もホイール〜ルンルンと思って行ったら



イントラさんにお久しぶりですね
と声をかけられ


私的には久しぶりではなかったんですが笑




このイントラさんのホイールはなんだかんだ1ヶ月ぶりでした笑






最後の鳩のポーズ、ホイールverは

調子の良し悪しでできないときがあります





特に左!


あと筋肉がないので前半のちょっとずつ進むポーズも耐えれません笑い泣き






先生が最後の手をひっかける説明まで終えたら

私も鳩のポーズに入ります笑





いわゆるランジのポーズができないです





少しずつ回数を重ねて筋力もつけていきたいですセキセイインコ黄







今日もお読みいただきありがとうございます🙏