本日は骨盤底筋から鍛えるパワーフローヨガを受けてきましたスター






2回目の受講でしたが、やっぱり骨盤底筋を引き上げてからポーズを取るのは難しい笑い泣き







なんとなく前回より意識できて

いつもとポーズが違い、

あ、ここが心地良いんだなという感覚は実感できました






骨盤底筋を意識すると腹筋が更に意識できる!





これは私だけかもですが

キャット&カウポーズもお腹引っ込めれたし

立ちポーズもいつもより安定してたかも🌲






サイドアングルやリバースウォーリアも

いつもより角度いかないけど

安定感はめっちゃありました飛び出すハート












このクラスではパワーフローヨガとなってますが

ハードなポーズはあまりありません






それよりも骨盤底筋を意識して呼吸とポーズをすると

冒頭で先生も仰ってましたが

とにかく集中力がすごい!





あっという間にレッスン終わっちゃうんです!






トップIRのレッスンなだけあって

スペシャル感はすごいですスター







また機会があれば受けに行こうと思います







今日もお読みいただきありがとうございます🙏




Donoban