本日はヨガフローベーシックを受けてきましたスター





最近私が行ける時間がこのレッスン率が高い気がする。。。





このレッスンはベーシックと名のつく強度3、5(〜4くらいだと自分では思う)でしっかり動いて

しっかり汗かいてリフレッシュできるので好きですおねがい






フローなので音楽に合わせながら動くんですが

ポーズのキープも一つ一つが長い笑



今日は腹筋を意識しながらポーズを取ることができましたニヤリ





こないだ受けたクラスで習った、息を吐くときに骨盤底筋を上にあげる意識スター




これを意識すると私は腹筋を意識できるので日々の立ち姿勢も変わってくるのでオススメです爆笑













このレッスンは立ちポーズが多めなんですがその中でも

弓弾くポーズのあと、立木のポーズの前の

片足立ちで膝を抱えて手足を左右に広げる立ちポーズがとにかく苦手です





これだけは手の方向に視線を向けるようとするといつもバランスを崩してしまうので、手足を開いてキープが限界えーん




最近立ちポーズが苦手な傾向にあるのでもっと練習します

どこが弱くてキープできないのか不明なので

今度聞いてみようと思います





今日もお読みいただきありがとうございます🙏