本日はヨガフローベーシックを受けてきましたスター





レッスン前の10分ヨガでは軽いエクササイズでした




ノリノリの音楽でステップ踏んでウエストひねってFSみたいでした爆笑






まさかの10分ヨガで息切れ😮‍💨

汗もじわじわとかいてきました






ヨガの前にランニングしたらすごい疲弊しそう笑い泣き






瞑想から始まり呼吸を整えて集中力を高めます






私の苦手なプロペラのポーズと三日月のポーズ



体幹・腹筋がないとグラグラして安定しづらいポーズなので苦手ですショボーン






最近ヨガ頻度が落ちてるせいか

立木のポーズ、鷲のポーズもキープできないこと多数煽り






続けるって大切なことですよねえー





ヨガ頻度が上がればポーズの安定性もあがります

筋力つけるために頑張りますパグメラメラ






今日もお読みいただきありがとうございます🙏