なんて厚かましいんでしょう。

自分でもわかってます。


でもそれくらい条件良くなければ、今のぬるい派遣先を辞める決心がつかないのです。


もちろん、わたしでもなんとかなる業務だけ応募してます。


万が一受かったら、アラカンの最後の挑戦です。


派遣先の上司から呼び出され、業務改善の相談の一環として在宅できるような環境にしたいと考えてるとの話がありました。


コロナ禍には正社員のみ在宅で、派遣は信用ならないから個人情報を持ち帰りさせないという考えで毎日出勤だった会社が、今さらリモートワークに力をいれるわけない。

夢物語を語られても、と聞いてましたが、万が一在宅勤務可能になったら、今の不満が軽減されるんですけどね、


つかアラカンで時給3000円以上の仕事を貰えるほうが夢物語かもね。