少し前に無期雇用派遣になりました。


でも、もうすぐ 60歳になるので定年退職となり、有期雇用に変わるので、

退職手続きをしてくださいと連絡ありました。


えー面倒!


キャリアコーチは、なにも変わりはなく3年縛りもないままなので大丈夫!

を連呼してきましたが、

多分定年退職だから、退職金の質問をさけるためでしょう。


だって退職お疲れ様でしょ?

退職金とは言わないけど、寸志位は欲しいよね。

だって同一業務同一条件でしょ?


派遣は、退職金は時間給に含まれてますよー

としつこく要項に入ってはいるので納得してますが、でもねぇ。


パソナさんやリクルートさんみたいに誕生日プレゼントくれるとかでもいいの。

気持ちですから。


つか言っていい?

他にも数社の派遣会社で働きましたがカレンダーさえくれないのは

今の派遣会社だけです。


誕生日プレゼントも多分ほとんどの派遣会社がくれた気がする。

 

最後にはずれたなぁ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

 

 


イベントバナー