私の派遣先の業務は一般事務ですが、かなり簡単な業務です。

事務未経験でも、なんならパソコン苦手でもなんとかなるポジション。


新しく来る派遣社員は20代のみの事務未経験派遣ばかりですね。


社員も若いからその方が教えやすいという理由もあると思う


気を使うおばさんより、


寝てようと

休みが頻繁だろうと


おばさん派遣く若い素直な派遣

なんてしょうね。


イベントバナー


だからか社内はかなり若がえっていて、

なんかきゃぴきゃぴしてます。

雰囲気変わってきたなと実感。


大事な業務は、長くいるおばさん派遣がこなしてるから、業務的にいないと困るので、へんに気を使われてるのもわかるんですよね。


今は数人おばさん派遣がいるから過ごしやすいけど、皆辞めたら私も辞めるだろうな。

次がなくても。