新人派遣さん、まだ20才になったばかりの若手さんでした。


若いから覚えは早いです。

でも、3ヶ月決まらなかった経緯もあり教え方が異常に慎重すぎ&誉め殺しすぎです。


若くて素直だから褒め言葉を鵜呑みにしちゃい、

『派遣じゃなくて正社員にしたいわ~』

『どうしょうかな~🎶』


ちなみに派遣から正社員の道はないです。


周りが悪い育て方をしてしまったから、あっというまにモンスターに育ちました。


正社員に対して対等な態度が見ててヤバいです(いや、対等でいいのですが、たとえば先生にタメ語的な感じとか指摘とかの言い方がきついとか)

あと、手が空くとすぐうつ伏して寝る!


うっかり船をこぐなら、仕方ないけど、

完全に寝る体制で寝ます。


正社員の隣ですが気にしません、怖い。


社員も辞められたら困るから全員が見ないフリ。なにも言わない。

暗に認めたって感じ。


昨日は『暑い!冷房下げて』と騒ぎだし

一人用の卓上サーキュレーターを会社扱いで買わせてました。


みんな暑さとかを我慢してるのでびっくり。


言ったもん勝ちに雰囲気が変わってきました。こわ