同僚の若い派遣さんにイライラします。


スッゴク我慢してますよ、

どんなにイラついても 出さないし優しく接してます。


でも

たまらなくイラつく時があります。


ミスするとかそんなんはまったく気になりません。お互い様ですから。


イラつくのは、

多分私をバカにしてるんだよね?的な態度です。


相性が悪すぎて必要な時以外は無言もくもく仕事してます。


気を使って話しかけても会話にならずイラつくだけだからね。


彼女はコミュ障なんで転職なんて無理。面接がてきないだろうし、きっと絶対辞めないだろうなぁ。。


あちらもきっと相方がばばあで嫌だなと思ってそうだから絶対上手くいかないよね。


職場で大事な人間性関係がいまいちなのはかなりのマイナスです。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









 

 

 

 


イベントバナー