同じ派遣先の別の部署の派遣さんが、

正社員に業務の事で質問したそうです。

そしたら、


『オペレーションは派遣の仕事で社員はやらないから。わからないことがあったら、依頼元に電話して聞いて』と言われたそう。


ほんとに簡単な質問で、念のための確認程度の質問にも答えられない社員様。

しかもチームリーダー。


オペレーションしなくても最後の承認はしてるのだからわからないのはおかしい。

めくら判で承認してるのね、と派遣同士で裏でざわざわしたそうです。


あ、うちの部署もそうだよと私。

派遣二人で申請、ダブルチェックした間違いがほぼない書類を、正社員は承認してるだけだから承認はできても一人で作業はできないと思うよ。


できなくて当たり前

作業は派遣なはやらせとけ


こんなんうちの派遣先だけですかね。