某テレビ番組で婚活中の女性は、

港区のIT企業で秘書をしてる20代後半。

年収400万と聞いてびっくり。


え?

安くないですか?


家族に事務職の正社員はいないし、私も派遣だから相場がわからないけど、

港区のIt企業の秘書って、高給取りのイメージだったから逆ビックリしました。

派遣の一般事務職でもそれ位はもらえますよね?


そう考えると、派遣は給料が高いんですかね。

ただし正社員は、福利厚生とか住宅費とかもろもろの補助が豊富なんだろうけど。経験ないからまじわかんないけど、

派遣も言うほど悪くないのかなぁ。



 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)