ダブルワークを始めて一年経ちました


平日は派遣で一般事務16時まで勤務

土日はパートで管理職17時まで勤務

休みは基本祝日のみ


なんか忙しそうなスケジュールですが、

事務職でそこそこゆったりしてるのでそれほど大変ではありません。


が、


やはりアラカン、最近はヤバい。

なんか慢性的に疲れてる。


かといって副業辞めても、

朝は勝手に早く目が覚めちゃうし、やることなくてだらだらして一日が終わるだけです。


副業先で仲良しさんと話したり愚痴ったりが、なんだかんだ楽しいのです。

メインの仕事ではコミュ障の若い派遣さんしかいなくて、私話なんてできないからね。

それはそれで割りきってますが。


目標が、65才までダブルワークを続けることです。


あと5年です。


結構しんどくはなってきてるけど、

辞めるのはいつでもできるから今は頑張りたいです。