むむ平日は派遣社員、土日はパートで働くダブルワークのアラカンです


ダブルワーク始めて1年。

なんだかんだ続きそうです。

で、このままダブルワークを続けた年収計算してみました。



2024年の年収予定

約5.000.000円


もちろん捕らぬ狸の皮算用なので確定ではないです

契約終了もあるし、自分から辞める可能性もありますからね。


でもこのまま頑張れば自分史上最高年収予定です。

とにかく500万を越えたかったの!


これで副業派遣できるけど、

60才過ぎたので関係なくなり意味はないけど、定年過ぎた再雇用正社員と変わらない可能性あり?

(社員は退職金とか福利厚生とかいろいろあるけどね)


とりま今の目標は65才までダブルワークを続けること。

今はちょっとやる気ありますw