派遣で働いてます

アラカンなので派遣以外の働きかたは考えてません。つか無理だしね

だから求人サイトも派遣を求めてるen-japanとはたらこねっとしか見てません


でも今の派遣先の正社員さんは、どんな条件で働いてるのかな?と気になったので、Dudaを検索しました


Dudaは正社員の求人サイトのイメージで条件が厳しいイメージです

実際に検索してみると、やはり、正社員のみ募集してますね

でも、だからか、仕事内容とか、条件とか、求めるものとか、めちゃめちゃわかりやすく掲載されてました


物凄くスキルが必要なものもあれば、

未経験可の求人まで様々です


ちなみにうちの派遣先の求人ですが、未経験可でした。オペレーションは派遣が全てやりますだって。

確かに業務は派遣二人が作業したあとの3人目の検印しかしないもんね


敷居が高かったけど意外でした


あら、じゃ、あの、

ビズリーチ様もいける?


コマーシャルみてるとスキル高い系のみだけどw


50代求めてる求人もあるし、

多分昔と違って転職自体のハードルが低くなったんでしょうね。

 

世の中くるくる変わりますね


でもDuda検索したせいで、

正社員求人の広告が常に出てきてしまいます💧暫く我慢

イベントバナー