単発バイトに申し込みしたけど、
たった2日の仕事に、

『履歴書(写真付き)
職務経歴書を紙ベースで郵送。
書類審査後通った方に連絡します。』
と連絡が来ました。

時給も普通だし、立ちっぱなしだし、
スキル不要の簡単仕事に、わざわざそこまではしたくないからと連絡せずスルーしたけど、
その後あちらからもなんの連絡もなし。

でもいまだに大大募集してるから、
もしかしてあらたなお祈りメールだった疑惑?

履歴書送っても通らなかった?
ていのいいお断りだったかもね。
無駄なことしなくて良かったと思ってきた。

だって今時単発で郵送なんてありえます?それから登録したり必要だし、悠長な事しませんよね。

ちなみに、
『こんな簡単な仕事で高時給!』
の求人みかけませんか?

で、思わずクリック。

で、派遣会社名みて、
あ、釣り案件、やられた!
となることありますよね?

絶対ない案件だしてるいつもの派遣会社😡

なぜなら、以前知らないで応募したんですよ。
そしたら、登録会のURLが来たので予約しようとクリックしても飛ばない→電話するしかない→電話に出た担当者がむちゃくちゃ怪しいし感じ悪かった。
電話して嫌な思いするとは思わなかったわ。

嘘のURL送って電話で情報聞き出して、条件に合わないと無視みたいな、怪しい派遣会社です。
皆様お気をつけてください。