いやぁ、いつの間に時給が上がってますね。

私は事務職の求人しか見ませんが、

1800円が平均になってますし、

1900円、2000円もかなりあります。


アラカンの私も探すときは1900円以上で絞ります。

あ、今は全然低いですよ?

1600円平均の時に働きはじめて何年も時給はあがりませんから。


でも今転職するなら、高時給じゃないと魅力ないじゃないですか。

それだけの時給なら頑張れそう。


いろいろ転職重ねて感じたのは、ある程度下地があれば、派遣の仕事はこなせるということです。


よきちんと教えてくれる人がいればなんとかなると学びました。

多少出来なくてもババアなら仕方ないとみな優しいし。


派遣の場合は、基本前任者が辞めるから募集してるので、その辞める理由が人間関係でないことが大事かな。


たまに2300円位で在宅もありの事務職見つけると、マンマンマンがイチで応募したくなります。いがいにみな躊躇して競争率引くくて、かつ最高の案件かもしれないし。

何事も運!ですよね~