バイト辞めるつもりで求人探しをしましたが、応募してもなかなか返事さえもらえない中、1件だけ登録にたどり着き、面談の翌日に合格の連絡がありました。
(直雇用のため競合ではないので)

登録させて貰えるときは、社内選考に通った時で、よほどの事がなければ受かりますね。

昔は、紹介できなくても登録だけすぐさせられましたがわかりやすくて良いです。お互いムダうちがなくなりました。

新規立ち上げ部署のやりがいがありそうな仕事だからやりたかったんです。

でも、辞めるのを辞めたので、
物理的に働けません💧

もったいないですがお断りしました。
勢いで動いて失敗しました。
今も辞めたい気持ちはありますが、でもしばらくは今の職場で働くことにしましたが、
長くいると辞めるのはむずかしくなりますね。