単発バイト1日目でした。


はじめての派遣会社でしたが、フォローはきちんとしていて手続きもスムーズ。

幾つかの派遣会社が合併してできた派遣会社みたいです。


とりあえずあと2日働きます。

希望があれば今後も働けるそうですが、私はあくまでも単発でしか働けないので残念ながら見送り。


で、もうひとつ、登録面談もしました。

週2以上3時間のシフト制。

はじめてのZOOM面談!

ちゃんと出来た。やった。

自分のババア顔に絶望しながら一時間面談。長かった。


先週登録した派遣会社はネットから応募して入力のみで終了だったし、派遣会社によって違うんだなと今回知った。


でもわざわざ行かなくて良くなったのはコロナの良い影響ですね。

以前はわざわざ行ってスキルチエックしたけど、スキルさえ自己申告なんて楽だわ