辞める理由が馬鹿馬鹿しいとは思う。

でもね、私には愚痴ばかりなのに、

にこにこ働く姿をみて、媚びてるって見えてきたのが………友人なのに、自分が辛い。


彼女は仕事ができないので、かなりフォローしてあげてるのだけど、

上司に気に入られてるので、わざわざ上司から、これからも本格的にフォローするように言われて、急になんか馬鹿馬鹿しくなった。


イベントバナー


あたしより何年も長く働いてるのに出来てない彼女が、どんなに丁寧に教えても今さらできるわけもなく、私の負担だけがましましになる。


うまくいえないけど同じ仕事を割り振りされても、面倒でややこしい案件の私にふられるから、一見私のほうが時間かけて遅くみられるみたいな?


なめさんはできるから彼女をフォローしてあげてとは上司はいうけど、バカにされてるように感じたら我慢できなくなって。


彼女は媚び媚び上手い。

長くいられる人は理由があるなって目が覚めた。


彼女は嫌いではない。

でも無理。

だから辞めるわ。


この記事はあとでアメーバ限定にします。