時給が上がるよ~と呼び出された。


20円アップ(笑)


嬉しいけど、うん、ま、嬉しい。

月に換算すると2500円アップ。


………お金を稼ぐのは大変だわ(実感)


簡単に物価は上がるけど、時給はなかなか上がらないね。


節約か転職か?


定期的に悩むアラカン


生活費というより老後の貯金が欲しいんです。


自営の旦那と、ほぼ専業主婦だった私、二人とも国民年金だから、社会保険の人達の半分位しか年金ないからね。 不安すぎるんですよね。


あとは不労所得で少しづつ増やすしかない。

去年からはじめたFXが好調なんです。

元金よりある程度増えたら下ろすんですが、今年は既に二回引き出せました。


こちらも不安ではあるけどね☺️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











 

 

 

 

 


イベントバナー