私の今の派遣元Aは大手ですが、

あんまりおすすめではないです。


まず、無期雇用になった時、派遣先にはかなり時給アップさせたらしいのに私の時給は上がらなかったのがいまだに腑に落ちないです。あとから知ったけど、大抵は上がるらしいですよ?


イベントバナー


ここでは3年勤務してるけど、担当者は1年毎に変わるの。でも毎回メールの挨拶のみで一度も会ったことがないのです。


前派遣会社のPASONAさんは更新の度に毎回来てくれたし誕生日プレゼントも毎年くれたから落差が💧


一番気になるのは、

他社は、年末にはカレンダー持って派遣先に挨拶に来るのにうちの派遣は来ない。カレンダーなんて見たこともないし。

派遣先からみたら感じ悪いよねー

だから、うちの派遣会社からは新規は取らなくなってしまい、今は私1人だけ。そのうち切られる理由になりそう💧


今まで働いたPASONA、リクルート、 ランスタッドはそれぞれ良いところがすぐに言えるのに、今の派遣先は良いところがないのがすごい。

でもなにか一つは…………うん、ない(笑)