ただの派遣ですが、管理者として働いています。


早めに出社して、前日の集計や当日の業務配分をして、出社してきたスタッフさんに1日の業務指示をしてます。


自分の業務もしながら、新業務のレクチャーしたり、質問受けたり、イレギュラー処理、集計作業、マニュアル構築などなどもするので1日中バタバタしてかなり疲れます。


派遣の身で重要な業務ができるのはありがたいけど、ほんとは自分の事だけをのんびりしてたい。

そんな頑張りたくないです。

でも、アラカンを雇ってくれてるので強くは出れないです。


ただ、めちゃ辛いのがスタッフさんのミス等を指摘して指導しなければならないこと。

社員さんから、きつく言ってくださいと言われる。


基本、私も同じスタッフという立場だし、性格的にきつくは言いたくない。

これ、かなりのストレスになります。


こうやってお局様立場にされていくをだなと。

社員さんが嫌なことを押し付けられてるだけですからね。


ずるいなー