アラカン派遣です。


派遣は定年退職がないみたいなので、契約満了が定年な感じ?


今の派遣先では私が最高年齢の派遣ですが、パートさんには一つ上の人がいます。先日定年退職して、今は再雇用で働いてます。65才で完全に退職。


その人いわく、以前は、65才までしか働けないのか………と思ってたけど、

急に衰えがきて、そこまで働ける自信がなくなってきたって。


急に衰えが来るのわかります。


私も、いきなり老眼来るわ、白髪が増えるわ、疲れやすくなるわプラス全てにやる気がなくなってきたのが本当に急でした。


仕事はこなせるの。

だってお給料貰えるから。


最近家事が辛い、

特に料理。

家族4人分を、夕食だけとはいえ面倒になってきた。


いい歳の息子ら二人いつまでいるの?

まさか結婚しないで一生いるんじゃない疑惑(涙)


旦那と二人に早くなりたい。