単発バイトの申し込みをしました。

土日の二日間のみのお仕事です。


未登録の派遣会社の為、まずは派遣登録からとのことですが、電話登録オッケーとのこと。


これ、大きいですよね。


以前、単発バイトの申込をした時は、履歴書と職務経歴書持参で、かつ登録は渋谷。しかも駅から結構歩くし絶対迷う地図だったので、お断りしたことがあるので。いくら高時給でもそこまではしたくなかった。


さてさて電話登録制。ドキドキ。

あ、事前に履歴書はネットで登録済みです。

電話では単発だけどめちゃいろいろ確認されました。

そりゃそうですよね。

とりあえず無事決まりました。

単発はやはりすぐ決まりますね。


早速自分へのご褒美を購入🎵


白ニット

キャミスカート

オフショルニット

ビッグシャツ

の4点購入。


ファストファッションなので1万でお釣りも来るの。まじ安いわ、最近のファッション。


残りの1万はゆっくり考えて使う&三連休は冬服を断捨離して過ごします。

服は買ったら、同じ数以上を捨てるように決めてるので。


バイト申し込んだ→受かった→買い物した


テンション爆上がり

幸せ満開


単純だな~私(笑)