土日祝の三日間だけの単発バイト

を見つけました。


しかも履歴書不要&WEB面談のみだって。

イベントバナー


私、Skypeとかズームとか

経験がありません。

できる気がしないし。


でも、やればできる精神で申込みをして、翌日Skypeでの登録&面談となりました。


結局

入室出来ず(涙)


私のスマホが悪いの?

どうやっても入室画面にさえ行けず。


申込み時点では

『君に決めた!』空気だったけど、

Skypeに入れずグタグタしてるうち、

派遣会社さんの担当者もテンションだだ下がってた。


自分でも面倒になったので、

申込み自体を辞退して終了。

 

こんなスキルじゃ、転職なんて無理だなぁと実感しました。