去年から、正社員募集をしていた派遣先。

いつまで経っても募集してるので、人が集まらないのかな?と思ってたら、

突然、大量に入社してきました。


とにかくびっくりする人数です。

本社以外にも、各支社毎にも入社してるそう。


正社員を増やして、徐々に派遣社員を減らす計画は本当なんだな~


派遣切りは正社員が育ってからだろうから、アラカンにはあんまり影響ないけど、ずっといたいと考えてた若い派遣社員さんはいろいろ考えた方がいいかもね。


募集見たら、1年目の年収約700万~残業月10時間となってた。

事務職なら良い条件かもね。


売り手市場だから、良い正社員さんが来てくれそうでワクワク。

今うちにいる正社員は、転職なんてできない、どこも引き取ってくれないダメダメさんばかりたからねー

(できる社員はみな転職していった)


ちょっと楽しみニコニコ