先週仕事に応募しましたが落ちたようでアラカンだからか連絡さえなかったと書きましたが、



アラカンだから連絡なかったわけじゃなかったみたいで、連絡がきちんと来ました。

『ご希望されたお仕事ではないのですが、お気に入りにいれてたお仕事をぜひご紹介したいのですが』との事。

自分でお気に入りにいれたくらいですからなかなか良い条件だしどちらをエントリーするか悩んだ良い募集でした。

でも、いざとなると転職の決心が揺らいでしまい、お断りしました。

今の職場の管理者立場が嫌なのに、
また新人にもどる勇気がなくなったの理由です。

ほかにも紹介できますがこちらは?とまで言っていただけました。

中途半端な気持ちで申し込みしてホントにごめんなさいと、いたまれなくなりました。

アラカンでも、派遣会社様はちゃんと紹介してくれましたよー

追記
昼間お断りしたのに、希望に近いお仕事をいくつもピックアップして、また連絡くれました。
親身になっていただけて申し訳ない&感謝感謝。

アラカンでもきちんと対応してくださいます。
ホントにありがとうございました。

今後はご迷惑かけないように、本気な時のみ転職活動します。