転職したくてエントリーしましたが

お祈りメールさえなく落ちた様子キョロキョロ


察して?

といったとこですね。


年齢でもう引っかからないということだと思う。

60歳は一般企業では定年の年齢ですもんね。


私の年代の女性は、就職しても結婚退職が当たり前で寿退社が当たり前だった。

むしろ25才を過ぎて働いてると可哀想だと思われた世代。

ずっと働き続けてきた人は大変な思いをしてきたんだろうなと思う

男女雇用法均等制度ができたばかりの年に入社で、それまでは男女でお給料違うのが当たり前な考え方だったし。


私は周りと同じく、大学卒業してすぐ結婚して働かないで専業主婦でした。


でも、働いた事がない私でも、そこそこのお給料で派遣なら雇って貰える時代になった。


退職金貰えるけど再雇用で給料激減する

正社員にくらべ、

60歳すぎても時給は下がらない派遣社員の私。

派遣社員ラッキー😆💕にやっとなる?


なら60歳過ぎても働くよね?


でも働くなら楽しく働きたい。


話は戻るけど、だから、きっと落ちるけど、また転職活動はしますということで

(えへ)