皆さん始めまして(´・ω・)/みんなさんこんにちわ~ 僕は黒パンダっていいま~す これからは、 主にその日の出来事 ボカロの事 アニメの事 などについて書いていきたいおもいま~す。 あまり投稿しないかもしれませんが、これから ヨロシク!!